Loading...

☆2016初更新☆

1月も後半(´ω`;)
やっとの更新ですw

本当はお正月休み中に記事書いてたのですが途中で消えて(>_<)
心折れました。

息子の幼稚園もやっとはじまり、
(冬休み1ヶ月くらい‥長すぎ!)
やれやれ‥といったかんじです。


お正月休み中に書いてた記事は福袋のこと!
ジェラピケだけゲットしました〜。
12月のはじめに予約できて2日くらいに届きました♡
しかーし、親族の新年会が毎日あり、やっとのことで受け取れたのは5日くらい(´ω`;)
あー、お正月ほんとつかれます。
いつか海外逃亡して年末年始ゆったりと過ごしたい。

ジェラピケの福袋は今回初めて購入しましたが中身はだいたい毎年チェックしてたのでワクワク感はそんなになかったかな?

⇧こんなバッグに入ってやってきました。

中身は定番パーカー(ホワイト)



ショーパン(写真が‥(;´Д`))













Tシャツワンピ


レギンス




柄はこんなの↓




腹巻き



靴下(また写真反対に(>_<))



普通に全部かわいいし使えるので、セットでこのお値段(¥8,640)はかなり良いですよね。

最近は部屋着にそんなお金かけられなくなったし(´ω`;)
お店に行っても、自分のものよりつい息子の服とか買っちゃうし‥
でもジェエルロブションとのコラボのやつ欲しいなぁ。


今年は賢い買い物ができるように頑張りたいです。






↓クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ







-- iPhoneから送信

購入品 6418303627680027803
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング