Loading...

☆雪の被害?( ; ; )☆

今日は朝起きたら雪!
降らないんじゃないのー?なんて甘く見てたのに天気予報当たった(´ω`;)

おかげで幼稚園は休園‥
外にも出られないし暇な1日決定です。
6時半くらいにはもう雨になってましたが結構積もっててびっくり。
いつから雪降ってたんだろう?


そんな中、夫が出勤して忘れ物取りに戻ってきたときに「植木鉢割れてるよ」と。


えっ!?


慌てて見に行くと玄関の階段下に置いておいたコニファー「ブルーアイス」が倒れてる!( ; ; )

これ↓(写真は一昨年のですが)



今までこの場所に置いといて倒れたことなんてなかったのに!


慌てて起こしたら植木鉢はぱっかーんと割れてました(>_<)
ショックが激しい‥
というか早く新しい鉢に植え替えてあげないと(;´Д`)


今年はソーラーイルミネーション(地味だけど)もつけて活躍してくれてました。


葉っぱの色が青みがかっていて大好きなので元気なくならないといいなぁ。
(夏の暑さにやられてだいぶ茶色くなっちゃってるけど(>_<))

ほんとに朝からショックな出来事でした。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








--iPhoneから送信
日々の出来事 602236643779962004
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング