Loading...

☆コニファーの植え替え☆

月曜日、雪か強風のせいで倒れ、植木鉢が割れた我が家のコニファー「ブルーアイス」


さっそく植え替えました〜




夏にだいぶ葉焼けしちゃってます(;´Д`)

近所のホームセンターに安いやつ買いに行こうかと思いましたが、結婚してから1人で車を運転しないので怖くて断念(´ω`;)滅多に運転しないし‥

てなわけでネットに頼りました。
便利な世の中・・

ミルク瓶型かわいい♡



旧植木鉢‥かなり派手に割れてます(>_<)




ただ、植え替えるときにかなり根が成長してたのでもうひと回り大きい植木鉢の方が良かったかなと‥

コニファーってかなり巨大化するようで近所の御宅のコニファーは2階まで届くくらい巨大!
お庭に地植えすると巨大化するんですね。
我が家は鉢植えだけど、そこまで大きくならないようにコントロールしないと。





↓クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ







--iPhoneから送信
購入品 2477318915555154032
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング