Loading...

☆更新してなかった間のことpart2 夏休み☆

昨日は久しぶりの更新にも関わらず見に来てくださった方ありがとうございました。
新しく購入したものや、ハロウィンの飾りつけなどお家のこともまた更新していこうと思っています。
(思っているだけにならないよう頑張ります(´ω`;))

今年の夏も暑かったですね!
夏休み前半は預かり保育があったのでかなり助かったのですが、お盆後は暑すぎて外出する気もおきず、すっかり引きこもりの生活でした〜(;_;)夏バテひどかった…

息子だけは元気元気!
毎日のようにお家プール(´ω`;)
水道代けっこうやばかったです…
だから超浅いw





去年屋根付きプールを買ったんだけど、大人は立ち上がれなくて色々不便だったので今年は屋根はつけませんでした。
そのかわり、楽天セールでオーニングをげっと。
どんな感じかわからなかったので小さいやつだけど↓

でも小さいながらも日陰はめちゃくちゃ涼しくて、今年はかなり活躍してくれました♡

↓ちなみにこのフックでとりつけました〜↓



お盆の週には初めてのトミカ博に行きました!
パシフィコ横浜!
お盆ということで覚悟はしていましたが…まぁ激混みorz


出た!Tくんw



トミカ釣りやらせてあげたかったんだけど、まさかの1時間待ち〜
待てるわけないのでさっさと退散(´ω`;)
まだ3歳の息子はお土産コーナーでトミカいっぱい買ってあげたのでそれで大満足でした(´ω`;)

戦利品はこちら↓




私のお気に入りは限定モデル?ピンクのハスラー♡
かわいい!







疲れたので中華街に移動しておやつにしました〜。

雪ノ下のパンケーキ♡
本当に美味しかった!
お酒が入ってるから子ども向けではなかったらしいけど(帰る時張り紙に気づいた(´ω`;)店員さん何も言わなかったけど?)、全然大丈夫だったし息子も美味しい美味しいとペロリ。




また食べたいなー。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

-- iPhoneから送信



日々の出来事 4487606495892295001
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング