Loading...

☆ご無沙汰しております・・更新してなかった時のこと☆

約7ヶ月ぶりの更新です(´ω`;)
息子が幼稚園に入園し、生活リズムががらりと変わった為、PCに向かう時間が激減!
アメブロでも結婚前からblogしていましたが、お友達も今やほとんど更新なし(´ω`;)
変わらず更新されてる方本当尊敬します!

幼稚園はもうすぐ2学期が終わります。
4月は毎日泣いていた息子…


幼稚園バスに乗って去っていく姿が毎日切なく、BGMはドナドナでしたw

しかし!いつの間にやらすっかり吹っ切れ、今は幼稚園大好き!先生大好き♡毎日楽しく通ってくれているので本当よかった♡
幼稚園で思い切り遊んで、帰りも公園で遊んだりするので、最近19時には寝るリズムができたので、私が寝落ちしなければw夜も時間ができました☺︎
というわけで、生活が落ち着いてきたのでblog再開できそう\(^o^)/

とりあえず今日は更新してなかったときのこと!

近所で山登りしたらみなとみらいのランドマークタワーがよく見えました☺︎↓




GWは毎年恒例『潮干狩り』!
今年はなかなか大量でした♡



鎌倉のずっと行きたかったスコーン屋さんにも行きました♡

超!美味しかったです!
(また別に詳しく書きたいな)



自転車を購入しました。
無印良品のものです↓



アンパンマンクッキーを息子と焼きました(❛ᴗ❛人)✧
お顔はほとんど息子がやったんだけどかわいくできました♡



春〜夏にかけてなので、お家は特に変わらず(´ω`;)
(お家blogなのに…)

次回に続く!







↓ブログランキングに協力お願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ










日々の出来事 1836848913289680969
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング