Loading...

☆昨夜の嵐の結果&庭の草むしり

こんにちは☺︎
良いお天気の日が少ないですね(´ω`;)
曇りや雨だと家事のやる気がぐんと下がります…

桜もあっという間に散ってしまって、今年は結局お花見できませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
近所のお屋敷wのお庭の桜が見事だったのでお写真撮らせていただきました♡

モコモコでかわいい\(^o^)/
八重桜?
桜は種類がたくさんありすぎてわからないです(;´Д`)


昨日は午後から雨風強くなってきて、嵐のようでした꒰꒪д꒪|||꒱
朝、お庭に出たら…
チューリップが大変なことに!!
全部倒れてるー!
(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
すごくショック… お庭にチューリップを見にいくのが楽しみだったけど、そろそろ切ってお部屋に飾ろうと思います。

さてそんな我が家の庭ですが、砂利部分の下は防草シートを敷いているのにちらほら雑草が…
家の東側の一人歩けるくらいの通路を放置していたらいつの間にかこんなことに꒰꒪д꒪|||꒱↓

ちょっと放置してたらこれ。
雑草パワーすごすぎる。防草シートの意味ない…
慌てて草むしりしました(´ω`;)
気持ち良いくらいにスポンスポン抜けましたw

息子が幼稚園に行ってる間、庭いじりがんばろう☺︎


↓今日はこれから個人面談です☺︎
最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

日々の出来事 6651833423373351267
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング