Loading...

☆ダイニングテーブルにテーブルクロスを☆

こんにちは☺︎
息子の幼稚園が始まってから、6時半くらいに起きるようになったので毎日眠いです(´ω`;)
働いてたときは5時起きとかもあったのに……朝が弱くなったなぁ…(꒦ິ⌑꒦ີ)

明日はやっと金曜日☺︎息子も疲れが溜まってきたようです(´ω`;)
明日1日がんばってほしいです。



さて、今日はweb内覧会の続きをUPしようかと思いましたが、またまた後回しw

我が家のダイニングテーブルは前の家で使ってたものをそのまま使ってます。IKEAのものです。
↓詳しくはこちら↓
web内覧会→☆ダイニング前編
     →☆ダイニング後編

安かった割には壊れたり不具合はないし、まあまあ使いやすいので気に入ってますが、一つだけ失敗したな。と思うことが…
それは色。
真っ白だから汚れが目立つ目立つ(꒦ິ⌑꒦ີ)
気づいたらすぐに拭いてなんとか綺麗に保っていたのに、いつのまにか夫が赤ワインの染みをたくさん作ってくれました(−_−#)
最初から透明のテーブルクロスとか敷いとけばよかった、と後悔。

布のテーブルクロスは持ってますが使う気になれないので、撥水加工のものにしようと探しましたが気に入るのがなかったので、とりあえず安かったこちらを購入↓


木目調に端は花柄。
白いテーブルからがらりと雰囲気が変わりました。

花柄も今の季節にぴったり☺︎
ペラッペラなのでwずっとは使えないですが、気に入る物が見つかるまではこちらを使いたいと思います\(^o^)/


↓ブログランキングに協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

購入品 1922329949993955546
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング