Loading...

☆久しぶりの更新!息子が入園しました☆

久しぶりの更新になりました。

息子が先日、無事幼稚園に入園しました\(^o^)/

入園式はあいにくの雨。そして桜もほとんど散ってしまっていて残念…。
お庭のチューリップはまだまだ綺麗ですが♡

コストコの球根セット大量すぎて祖母にお裾分けしたのですが、祖母宅のチューリップも咲いてきた☺︎


入園式後はみんなで我が家でお祝い!
じぃじからはケーキのプレゼント♡
ロウソクが火の色が全部違うの!びっくり。
葦のケーキ大好き♡♡♡


息子はママ大好きでとっても甘えん坊なのでけっこう心配です(´ω`;)バス通園なのですが男の子たちみんな泣いてました(꒦ິ⌑꒦ີ)
もちろん息子も(´ω`;)
泣きながら手を振ってて、ちょっとウルっときましたが笑っちゃったw
息子よ、ごめんねm(_ _)m

しばらく午前保育なので、すぐ帰ってくるけど楽しく過ごしてくれるといいなぁ…

今まで準備やら何やらでブログ更新する余裕がありませんでしたが、また再開したいです。余裕があれば…(´ω`;)
とりあえず息子がいないうちに家事を済ませて夕食の準備までやっちゃいたい!けど、あんまり時間ないなぁ(-_-;)

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

日々の出来事 1689707549294664942
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング