Loading...

☆2016年振り返り記事 ディズニーぷちサンプル大人買い 前編☆


2016年更新できなかったことたくさんあるので振り返りブログを書きたいと思います☆

リーメントぷちサンプルシリーズ。とってもかわいいけど今まで手を出したことはありませんでした。
でも、ディズニーウェディングシリーズを発見してしまったのです!ディズニーウェディングをした私はもちろん集めたくなっちゃいます♡
全部で8種類とのことでAmazonで大人買い!3000円くらいだったかな。

すぐに届きました!

大きい箱の中に8箱入ってましたー

ワクワク♡

では開けてみまーす。
★1箱目

・新婦ミニーちゃん
・ブーケ
・ミッキーティアラ
・誓約書


★2箱目

・ケーキスタンド
・カップケーキ
・ミッキーミニーアイシングクッキー
・コーヒー
・スプーンやお皿

★3箱目

・写真立て
・紙袋
・バウムクーヘン
・箱

★4箱目

・ウェディングケーキ
・ナイフ
・ケーキ
・フォーク、お皿、ケーキスタンド

取り分けられたケーキのイチゴがミッキー!かわいいな♡

ペーパーアイテムなんかも。

実際のディズニーウェディングと似てるアイテムもあって(例えばウェデイングケーキや誓約書が自分の時と似てました)テンション上がりました♡

長くなってしまうので続く☆
後編はこちら☆


最後までお読みいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

日々の出来事 5953267150020490086
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング