Loading...

☆外構工事4 表札&ポスト そしてお気に入り水栓柱☆


こんにちは☺︎
今日は朝起きたらすごく寒くて息子が鼻水ズルズルです(;´Д`)朝晩はもう床暖房つける日が増えてきました。

公園に行ったら日なたはポカポカで、お友達も続々とやってきて2時間近くたくさん遊べました♪



長い題名の通り、まずは表札&ポストから。

表札は柱みたいなこちらです↓
CHABAというものです。
我が家は表札やポストのスペースがあまりないので、HMに紹介された外構会社では機能門柱を提案されていました。だからA社にCHABAを提案されたときは今まで見たこともなかったし、こんなのがあるんだ〜!とすごく驚きました(๑*౪*๑)でも省スペースだし個性的でいいかなと思い採用しました☺︎

写真撮ったけど名前と住所が入っててうまく加工できなかったので、写真はありません(´ω`;)

ポストはこちら↓
Feelというものです。
本当は宅配ボックス付きのものがよかったけど、そんなスペースはないのでできるだけ容量のあるこちらにしました〜。

我が家もこんな感じの配置です。
CHABAは水色Feelはダークブラウンです。
職人さんにポストがすごくかっこいいと褒めてもらいました☺︎

続いては水栓柱です!
予算ないない言いつつしっかりかわいいのを選びました(´ω`;)
ガーデンブリンク ウォールタイプ(地中埋設仕様)です。
蛇口はオプションで
バードですw
かわいい♡

あとは昨日書いたかわいいブリックタイル
お気に入りです‼︎


外構記事は今回で終わりの予定だったのですが、長くなってしまったので植木と花壇は次回にしたいと思います(-ω-;)


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡おもしろいお家blogがいっぱいあります↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
y 外構 230927536942513622
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング