Loading...

☆外構工事1 階段ができた!☆

こんにちは(^^)!
忘れないうちにどんどん更新していきたいです♪


昨日はプチweb内覧会ってことで玄関前をちょこっと載せたのですが、外構工事のことを書いてなかったので今日はそのことについて・・・


最初はHMに紹介された会社にプランや見積もりを出してもらったものの、あまり気に入らず(´ω`;)自分たちで探すことにしました。結局新居から車で15分ほどのところにあるA社に頼むことに決定!

しかし、増税前の駆け込み需要で工事開始は当分先とのこと‥꒰꒪д꒪|||꒱引越し前には間に合いませんでした‥
HMに紹介してもらったところに決めていたらほとんど工事が終わってから入居できたのでしょうが、まぁしょうがない(´ω`;)

ということで引っ越してから工事が始まるまで階段がありませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

現場監督さんが作ってくれたこの階段♡↓

木の棒についたインターホンw

正面からだとこんな感じ。

駐車スペースは↓

けっこう広いよʕ⁎̯͡⁎ʔもう少しお家広くすればよかった‥と後悔。

お庭スペースは西から東までのL字型です。写真だと暗いけどけっこう陽が当たります☺︎ブロック塀はお隣さんのお家のです(´ω`;)


職人さんは2人来てくれて朝から晩までがんばってくれました☺︎
あっという間に階段ができてきた!
四角いスペースは花壇になるところ。
フライングで載せちゃいます(^o^)こんな感じになりました↓
全記事で触れたトランプの兵隊2人目♡
バラの花の色を塗っているトランプ兵です!我が家もそのうちバラを育てたいなぁ☆

それともうひとつディズニーのものが♡ティンカーベルのソーラーライト!シンデレラがずっと欲しかったんだけど引越し後に買おうとしたら廃盤に‥泣けます(;_;)


長くなってしまったので続く‥‥


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡おもしろいお家blogがいっぱいありますよ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
y 外構 8491571990188027587
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング