Loading...

☆外構工事2 タイル貼り☆

こんにちは〜☺︎
なんとかblog続いてます♪

新居のまわりはマンションと戸建て半々くらいで、素敵なお家がたくさんあります✨我が家もこんなにステキだったら♡っていう豪邸も多く、少しでも参考にできないかジロジロ見ちゃいますw
せめてお庭くらいなら真似できるところあるかもしれないしね‥‥(´ω`;)
まず虫嫌いを克服しなければいけないという難関がありますが頑張ります‼︎

それでは昨日の続きです☺︎
玄関前の柱の横に穴があきました。


こっちも。
ぽっかり。

そこに細い柱が建ちました↓

同時期にタイルも貼られ始めました。
グレーと悩み結局ピンク系のタイルにしました。
汚れが目立たないのはグレーだったかな(;´Д`)ピンクは掃除が大変です‥


階段も♡

そして玄関内も‼︎
階段から玄関内まで全部同じタイルにしたので、引っ越し後しばらく玄関もコンクリートのままでした(´ω`;)
やっぱり外構工事も全て終わってから入居したかったです‥

シューズインクローク内も!

右側に写っているのはベビーカーです。
外から中までずーっとつながっているのですっきりしてます☺︎

次回はいよいよ外構完成です♡外構の記事が終わったらweb内覧会はじめます☺︎

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡おもしろいお家blogがいっぱいあります↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
y 外構 1108101356621920680
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング