Loading...

☆図面承認 室内ドア(スライドインドア以外)☆

昨日スライドインドアのことを書いたので、
今日も室内ドアについて✿


引き戸にしたかった部分が数か所あるんだけど、すっぱりあきらめました!
なので、SIC以外は全て開き戸です。
あ、クローゼットは折れ戸ですが。

まず、寝室や子ども部屋のドアはこちら↓
予算があったらPanasonicのミッキーフェイスのドアにしてたかもしれませんが、
節約のため全て標準です(T_T)!
エイダイのアーバンモードのAF
良くも悪くも「普通」ですね~

続いて、トイレ2か所、洗面室は寝室と同じドアの鍵&明り取り?つきです。
洗面室はもうちょっとこだわりたかったけど、もう気力を失ってしまい
「これでいいや~」になってしまいました。無念・・・

で、リビングだけはどうにか変えたかったんだけども。
アーバンモードに理想のものがなくorz

理想は実家のリビングのドアで、上半分がガラスで、模様入りでかわいいんです♡
ハンドルもアイアン風で本当お気に入りでした。
だから似たようなのがいいな~って思ってたのに。
エイダイやめてほかのメーカーで。って思ったけど、
予算かなりオーバーしていたので踏み切れず・・・
結局アーバンモードから選びましたw


↑このシンプルな全面ガラスか


↑こっちのちょっと変わったデザインのものとで迷い・・・


こっちにしました♡
ちなみにドアの色は全てホワイトピーチです!


↓ブログ村に参加してます。
素敵なお家blogがいっぱい☆
よかったらクリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
p 図面承認 268345301045528375
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング